【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

マッチングアプリ退会

マッチングアプリを退会しました。

今回の人からしたら、タイミング的にブロックしたと思われそうで何となく嫌だったんですけど😅

以前から私のことを大事にしてくれてる人と向き合う覚悟を決めたので、やめました。


結局、職業に惹かれて好きでもないのに好きになろうとして、
妥協して頑張って空回りして…


トトキチさんの時もそうだったんですけど、
好きになろうとするんですよね私…

好きになる…のではなく。

トトキチさんの時は気持ちにブレーキをかけてる時もあったので、うまく気持ちが盛り上がらなかったのもあるかもしれませんが😅

好きになろうとするんだったら、想ってくれてる人を好きになろうとしてみようかな…と。


ちょっと遠回り…いやカナリ遠回りになりましたが…
側にいてもらって、そこから…どうなるか
ということになります…