【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

もしも…

今の続いてる人もマッチングアプリなので、ブログに普通に書けば良いんですけど、

どうしても時差はつけたい妙なこだわりが…😅


今流行の繊細さんタイプなので【もしも】をたくさん考えるんですよね🤔

もしも今続いてる人に見つかったら…とか、有名ブログにならない限りそんなことにはならないんですけど(笑)


もしも…

トトキチさんには何となく…このブログを見つけてほしいな…なんて思いもあります🤫

トトキチさんからしたら、私が鬱だろうがそうじゃなかろうが関係無いんですけど、
からしたら、トトキチさんは命の恩人…なんですよね。

もうサヨナラしたから会えないけど…

何かしらで私の事を思い出してくれていたら、嬉しいな…なんて、
そんなこともきっとないんでしょうけど😅