【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

慣れってこわい

トトキチさんとマッチングした時に私は顔写真をまったく載せておらず、
顔写真を見せてくださいとも言われなかったので、
トトキチさんが知っていたのは私の後ろ姿のみ。

トトキチさんは私が警戒して距離を取ったまま動けなかったので、
寄ってきてくれました😅

不安じゃなかったのかな。
慣れって凄い…!?


はじめてマスク姿の私をみた時はどんな風に思ったんだろう🤔
と、少し気になります(笑)

後にマッチングアプリで他は1人会ったと言ってましたがそれは嘘なんだろうなと、
マッチングアプリを続けていくうちに思いました😎
トトキチさんはスペック的にイイネをするとイイネがちゃんと返ってくるタイプの方だったので。
何人にイイネを送っていたかはわかりませんが🤔
まぁ…マッチングしたからといって、すべての方に会うわけではないんですけどね。
トトキチさんは私と出会った時点で、既にマッチングアプリ歴1年だったのです。



トトキチさんと会った時の警戒心はどこへやら…
私も3人目くらいから慣れていきました😅

ちょっと反省したのは3人目、タイミングさんの時です。
慣れが入ってきてしまい、あまりお人柄も伝わってこなかったのに会う約束をしてしまったのです。

会って大後悔🙀

タイミングさんもある意味、私の運命を変えた方なのでエピソードを載せたいと思ってます。