【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

恋がはじまる予感?

さて…
いよいよトトキチさんの案内でカフェへ
飲み物を飲む時にお互いマスクを外しました。


トトキチさんがマスクを外した時…ドキッ!!
恋がはじまる予感♪




でも現実はそんなに甘くなかったです。


トトキチさんとのやりとりは3ヶ月ほど続きましたが、
ずっと自分の気持ちがわからなかったのです。

今思うとずっとトトキチさんがユーキことを
『好きになってくれるといいな』だったんだと思います。

ずっと明確に抱いていた感情は【トトキチさんとの電話は好き】でした。
そりゃそうです、後にお話しますが電話でどっぷり甘えてたんですから…




さて…カフェの中での話はほぼすっとばしてしまいましたが😅

いよいよお会計!!


学生時代は奢られるなんてとんでもない😱
っていうタイプでしたが…

大人になって年上の方とかにご馳走になったりする機会も多かった為、
いつの間にか奢られることに慣れ…
2回断っても払ってくれると言われればお願いする決まりにしていました。
※慣れはありますが、奢ってもらって当然とは思ってません😅

ですが、私は小銭を握りしめて渡してました🤣

何度かいいですよって言われたのですが、
うまく返事が出来ておらず、
私的に2回断るというミッションがうまく行かなかったのと、
トトキチさんが年下だったのと…色んな理由からかな?
ごちそうさまがうまく出てこなかったのです🤔

ちょっと気まずい感じになった気がしましたが、
私たちは次も会うことに…!!