【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

予想に反してメッセージは誠実

チャラそうと思ってたトトキチさんでしたが…

トトキチさんは私のプロフィールから色々と質問を考えてくれました。

私が思っていたマッチングアプリでのメッセージのやり取りのイメージに一番近い方だったのです。


ただ…

これは確認していないので推測でしかありませんが、
トトキチさんはプロフィールをしっかり読んでくれていると思っていたのですが、
ユーキが子持ちだと知ったのはお会いしてからなのかなと思ってます。

ちゃんと離婚・子どもと同居中に設定していましたが、
マッチングアプリをはじめた頃の自己紹介には子どものことに触れていなかったのです。

そう…
隅々までちゃんと読んでくれていたらわかるのですが…💦


話が脱線してしまいました😅


実はトトキチさんの前にお会いする事になってる方が1人いらっしゃったのですが、
その方とは予定が合わず1ヶ月後に休みを合わせて頂くことに…

トトキチさんとも唯一の自由時間が、
最初にお会いすることになった方のために埋まっており、
1ヶ月先になるところでした😱

律儀に先約優先なので…

月3回ほど自由時間が少しあったのですが、
そういう時に限って1回しかなかったんです。


1ヶ月後でも良かったのですが、
何となく先にお会いしたいなと思い…

1時間だけでも良いということだったので、
先にトトキチさんにお会いできることになりました。