【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

身バレの危険性【マッチングアプリ】

メッセージだけで引いてしまって、お会いすることはなかったのですが、
特徴的なプロフィールの方は身バレを気にされた方が良いな…と思いました😅

検索をかけたユーキも悪いのですが、
下のお名前と職業だけで、人物が特定できた人がいました😓


ある意味?
安心材料にはなりましたが、

タメ口だったのできっと…あっち目的の方だったのでしょう。

おはようと送られてきてので、お返事したら、
また、おはようと返ってきた時点で、
カナリ適当なことがわかりましたが🙄

おはようにハートがついててビビる…

それに引っかかる女性がいるの…か………?


と、思ったのが正直な所です🤔


会話も続かない…
昔もてたんだろうな〜というスペックとルックスだったので、女の子がほっておかないタイプだったのでしょう😐💦