【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

男性のイイネ数に思うこと【マッチングアプリ】

個人的な偏見だと思いますが、
Pearsで男性のイイネが50以上ある場合は警戒してます。

いや、たぶん、ユーキの当たった人が悪かっただけの可能性がありますが…

受け身の方には特に向かないのではないかと🤔

ユーキが1番印象的だったのは、
相手の男性の方がアプリをはじめたばかりで、
イイネがまだ少なかった時はとても丁寧な印象を受けたのに、
イイネが増えて他の方とやり取りをして、
他の方々とユーキが違うから気になる…と。
なんか、会話が続かない…だったかな。

いや…そりゃね…それだけのスペックなら、
世の女性がほっておかないでしょうよ…

と思いましたが、そんな事は言えず😅

ユーキはお会いするまで、
お相手に本当の意味での興味がわかないので、
他の人に比べたら、塩対応に感じたのでしょう…

しかもやり取りして2週間ほど経ってましたから、話題も無いし…

会う日程まで決まっていたのに、直前でブロックされました。
別に会わないのはかまわないですが、良い大人なんだからキャンセルくらい言ってくれれば良かったのに…っていう🙄

そういえば、タイミングさんは100イイネとかでしたね🤔
後にエピソードを載せるつもりなので、それはまた後日…


後はいきなりタメ語の人とか、
メッセージが来ても積極的にいかないと、
返事がこないパターン…とか、

結局、誠実でもキープ…とかにならない可能性もゼロではないので、なんとも言えませんが…

オススメは女性からもイイネされるスペックで、6〜12イイネ程の方です。

メッセージのやりとりを複数人としていない可能性が高いです。

やり取りする人がいなくなったらイイネする…
あ…ないな…と思ったら他の人を探すためにイイネする…

そんな感じの方々…が多いのかな🤔

ないな…と思われてしまったら終わりですけど😅
まぁ、でも真剣に彼女を探してるのかな?
という印象ではありました。