【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

【マッチングアプリ】自分からイイネ

マッチングアプリをしばらくしていると…
ちょっと感覚がマヒしてきます🙄

なんの感覚かというと…
なんというか…無視が出来るように…😱

マッチングをした方のメッセージを無視したことはありません。
頂いたメッセージは必ず返信しています。

イイネにメッセージを付ける機能があるんですが、
マッチングアプリをはじめた頃、
メッセージ付きイイネを無視するのが申し訳なくて、
マッチングして、お断りの理由を律儀に返信してました😅
少し顔出しをすると有り難いことに、
メッセージ付イイネを頂くことが増え…
ちょうどその頃は自分からイイネした方と続いており、
1通に30分かけていたので、やり取りを増やす余裕もなく🙀


で…何が言いたかったかというと、

『イイネ』を送っても『イイネ』が返ってこないことが普通なんだなと、

自分がしていることなので、
男性にイイネを送って返ってこなくても平気でいられた…ということです👍

流石に一人も返ってこないと凹んだかもしれませんが…(笑)


しかも自分からイイネしているので、
やり取りに熱が入ります🤔

完全に受け身だった状態から、ちょっと頑張るようになりました💡
まぁ…約1名にメッセージだけのキープにされてしまっていたようですが😐💦


自分からイイネをすれば効率的に活動できるな…と思いました✨

という訳でオススメ…です😉