【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

さて…話を一番最初に戻します。

それは…トトキチさんに出会う少し前のこと。

ユーキはマッチングアプリをはじめたものの、
知らない人とのメッセージに中々興味が持てず…

やり取りがすぐ終わることが続いていました。


友人にマッチングアプリについて相談する機会があり、
その時に『話してみないとわからないでしょ』と言われ…

たまたまメッセージを送り続けてきて下さっていた方がいらっしゃったので、
プロフィールから質問をしてみることにしました。

それがタッチさんです。

そこからカフェの話になり、はじめてお会いする約束まで進みました💡


しかし…会うお約束の日まで1ヶ月…

おはようございます…お疲れ様です…
今日も頑張りましょう…などが続き😅

当時のユーキは心身が疲れていたため、
特に『今日も頑張りましょう』はテンションが下がってしまうので、
タッチさんにはお会いするまでメッセージを控えるようにお願いしました。

で…その間に出会ったのがトトキチさんです🤔
トトキチさんの話は最初にしたので、タッチさんのお話に戻ります☆


タッチさんは2歳年上だったかな…

ユーキがマッチングアプリでお会いした唯一の年上がタッチさんです💡