【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

連絡先交換に思うこと【マッチングアプリ】

ユーキは2名ほど、自分から連絡先を聞きました。

1人がトトキチさん、もう1人は今現在…続いている方です。


ユーキは恋愛の進め方がわからず、
奥手で恥ずかしがり屋なので…せめて好意を伝えたいなという思いで連絡先交換をしています💡


ホント…前回のタイトルにしましたけど、
連絡先交換は勇気を出した方が良いんじゃないかなぁと個人的に思ってます🤔


聞いてくれるってことは脈アリなのかなって、
聞かれた側も思えるのではないかと😉


ちなみに…トトキチさんの時は一度お会いした後、
たまにアプリでメッセージを送ってきて下さっていたので、アプリで連絡先交換をしました。


今続いている方は…お会いした後も毎日メッセージを送ってきて下さっていたのですが、
距離を詰めるためにも実際にお会いしてる時にQRコードで交換した方が良いかな?って思ったのと、
話題を考えて下さっていたので、話を遮るのもなぁっと思ったので、
2回目にお会いした時、帰り間際にスマホを出して…

さも思い出したかのように、
そういえば連絡先…っと言いました(笑)
プロフィールに【奥手】とあったので、頑張ってみました🙄


これはたまたまなのかもしれないのと…
ユーキが連絡先を交換したいほどの魅力がなかった…可能性もゼロではないかもしれませんが😅
アプリ内でメッセージを続けてくださる方は、割と誠実…なのかなっと思いました。
自分にあまり自信がない…のも共通していそうですが…

アプリだし、お相手がどういうつもりなのか…本当のところはわからないですけど、
ひどい扱いは受けてないです🌟


タッチさんはメッセージはじめた頃に1度連絡先を聞かれて断ってます。
それもあって、勇気を出して聞いてこれなかったのかな😅

ユーキは、お会いして安全だと判断してやっと連絡先交換をするタイプなので、
そもそも…すぐ連絡先交換したがる人とは合わないのかも🤔