【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

連絡先交換は勇気を出して!

タッチさんには、お会計を出して頂いたので…
予定して下さってたカフェへ行きました。

カフェで私は気付かないうちに、
連絡先交換の流れをスルーしていました。

危険人物ではなさそうだったので、素直に聞いてくれれば教えたんですけどね…🤔

なんとなく、誰とお会いしても振り返りをするのですが、インスタとかのくだりとか…マッチングアプリ辞めようと思ってるんですとか…振り返りをして、はじめて連絡先交換の流れをスルーしていたんだなと😅


私は人と会ってるとき、基本的にスマホを出さない派なのです。
タッチさんが、私がスマホを出すことを望んでいたことには気付いたのですが、
一緒に私のスマホで私の撮った写真を見たがったので、
それは申し訳ないなと思いながらスルーしました😐💦

その時は恋愛経験がなくて気付かなかったのですが、
トトキチさんと一緒にスマホの画面を見る機会があり、
後々、距離を詰めたかったんだなと理解しました😅

確かに…なぁ〜んか嫌だったんですよね🤔
ほとんど知らない人に自分のスマホ画面を見せることに抵抗があった…のも大きいですが🙄