【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

ブログを書く事によって…

ブログを書くことによって、
トトキチさんとのやり取りを思い出して、
少し悲しい気持ちになってしまいました。

トトキチさんとのやり取りには、本当に反省しかありません。
それでも最後まで対応して下さったトトキチさんには感謝してます。


たまにトトキチさんのバカーって言いたくなってしまいますけど(笑)。
私が全て悪いんですけどね。

でも…ただ言いたいんです🙄

きっと彼と私が同時に同じ気持ちになっていた瞬間はあったと信じたい…
けど…思わせぶりがあった事に対して、

0.00001%くらいバカーって言いたい気持ちになるのです🤣



さて…トトキチさんとの関係を改めて思い出したのと同時に、
ふと、ある思いが出てきました。


ずっと人前で元気な私が本来の自分だと思っていましたが、
実はトトキチさんの前の大人しい私、甘えたの私が本来の自分ではないのかな…と。

まぁ…でも…基本的に元気な時は1人でいてもテンションが上がることが多いので、
やっぱり元気な私が私な気がしてますが🤔
疲れている時はトトキチさんと一緒にいた私にやはり近いです。



それか、もう1人の私がいた疑惑。

トトキチさんといる時、2回目の前半までは頑張ってました。
その頑張ってる時の私がトトキチさんと一緒にいる時に思っていたこと…

『どうせ皆いつもの私が好きなんでしょ』

そしてその思いはブログを書いている時にも出てきました。

自意識過剰な発言ですが…(汗)


でも、いつもの私だとトトキチさんとは過ごせないのです。
トトキチさんと過ごす中で、少しずつ元気は取り戻していました。

ですがトトキチさんと話している時に、
テンション下げなきゃって何度か思ったんですよね…

本能的に上がっちゃった瞬間、下げなきゃ!!
みたいな。

この時点で…トトキチさんとは駄目なんですよね。

もしかしたらテンション高くても友達だとアリとか、
トトキチさんがテンション上がらないって私が思い込んでるだけ…とか、
その可能性もゼロではないのかもしれませんが…

私が多少は人に合わせてしまうタイプなので、
本能的にトトキチさんに合うローテンションの私が出てきたのかもしれません。

トトキチさんのおかげで徐々に元気になってきていた私は、
ワザと甘えた話し方をする事が増えていきました。

その方がトトキチさんのテンションと合わせやすかったのです。


私にとっての理想はローでもハイでも居心地が良い人なのかもしれません。