【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

お相手への気持ち

さて…トトキチさんに完全に甘えるようになった私ですが、
その時点でも、まだトトキチさんのことは気になる人という認識でした。

のめり込まないようにしていたこともありますが、
トトキチさんと会っていた時の私は私じゃなかったのです。


正確には…
病んでいた私の状態のまま会っていたので、
その時は1番私が私でいられる相手…

だったわけですが…

周りには今まで通りの自分を演じており、
このまま進んだところで2人きりならトトキチさんに合わせることが可能でも、
他の人といる時の私を見たら驚くだろうなぁ〜・・・という感じでした。

何より子育てもなるべく無理して自分を演じていたので、
子どもが加わった姿を想像することが出来ませんでした。

トトキチさんはとても大人しい方で、
でも本来の私は…大人しいとは程遠いタイプなのでした…


ずっとトトキチさんへは【依存】しないように気を付けていました。
それがトトキチさんへ踏み込めなかった要因でもある気がします…



私は悩んでいました…

トトキチさんのことが好きなのか…
ただ誰かに構ってほしいだけなのか…
甘えたいだけなのか…


本当に好きだったら会いたいと思うはずだと…


もちろん会いたい気持ちはありましたが、電話が出来れば充分だったのです。