【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

マッチングアプリの初アポ

いつの間にか話が外れてしまってましたね∑(゚Д゚)
トトキチさんとのエピソードに戻ります(笑)

トトキチさんとはじめて会った時は、
年齢差もありネットワークビジネスの勧誘でも受けるんじゃないかと警戒してました。
傷付かないための予防線でもあったんですけどね。

マッチングアプリの方と会うときは何かあった時のため、
誰かにどこで会うかなど詳細を話しておくことをお勧めします。
ネットでの出会い全般に言えることですね。


駅での待ち合わせ、事前に服装を伝えてくれてました。


コロナ禍だったので…
マスク姿のトトキチさん


・・・ちょっと怖い!!←失礼


とりあえず、見つけたとメッセ。

合流してもしばらく無言のまま…
(この謎は1ヶ月先になっていたタッチさんにお会いした時に解決しました、
タッチさんとも駅の待ち合わせで無言のまま進み、
しばらくして周りに複数人いるところではじめましては気まずかったと教えて下さいました。)

無言のままだったので私の警戒心は上がる一方(笑)

しばらくして、
メッセで送った内容に対してトトキチさんがつっこんでくるような感じで会話が無事スタートしました。




はじめてお会いした方というのもありますが、
おそらくマスク姿で表情が読み取れなかったから、
余計に警戒してしまったんだと思います(^_^;)