【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

マッチングアプリ【2回目デート】

2回目のデート
このデートがトトキチさんとユーキが仲良くなるキッカケだったと思っています。

同時に破局へ向かうキッカケでもあります。←そもそも付き合ってない🤣

コロナ禍で色んな宣言が出すぎて忘れてしまいましたが、
何かの宣言中で行き先を変更。

お散歩をしました。
お散歩の間はマスクをしたまま。


カフェでまたマスクを外した姿にドキッとしてしまった私なのでした💡


何となく2回膝がくっついてきた気がするのですが…
2回ともくっついた瞬間に私がびっくりした顔をしてしまい、
トトキチさんはさっと引っ込めた・・・?

わざとじゃ無かったら、
膝が当たったらゴメンナサイって、
やりとりがあるような気がするのは私だけでしょうか🤔

そんなことはなく、
L字に座ってたので膝が当たるのは当たり前的な考えだった…とか🤣

びっくりした顔しても、そのまま膝を付けてくれてても良かったんですけどね(笑)。
そんな事は口にしなかったので、
私がそういうのが平気だとは思わなかったんでしょう😅
いや、誰でも許す訳ではないですけどね😑💦
しかもわざわざイイヨって言うとムードのカケラもない…


もうちょっと警戒してた方がうまく立ち回れたような気がしますが、
完全に2回目にして気を許してしまっていて、思ってることがすべて顔に・・・😱

今思えば心を許していたんだから、
もうちょっと自分から近付いても良かったなと思います。

ただ…やはりマッチングアプリでの出会いははじめてだったので、
まだ自分の感覚を信じられるまでにはなっていませんでした。