【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

お相手の気持ち

トトキチさんはユーキのことを
【いいな】と思ってくれたそうてす。

嘘か本当かはわかりませんが…←悲観的∑(゚Д゚)



どこが良かったのか聞いたら、

顔と雰囲気と・・・顔じゃないけど。


ん?顔!!??
顔じゃないけど???

マッチングアプリで顔写真を要求されなかったのははじめてだと伝えた時、
顔じゃないからって言ってた気がします。
だから急いで訂正したのか…顔だと思われるのは良くないと思ったのか🤔

でも1番に顔って出てくるってことは…やっぱり顔??


別に顔なら顔で良いんですけど…


いや…良くはないのか…???

でも一度くらいは可愛いって言われたかったな🥺

ガッキーのことは可愛いって言ってました😐
ガッキーに勝てるわけがない…😱





顔は…化粧マジックなんですけどね😅

あと、歯の矯正も大事みたいですね。
出っ歯で無くなったのが大きいみたいです。

矯正が終わってから明らかに男性の反応が今までと変わりました。
矯正が終わったのは二十代前半だったかな。

可愛いとか、可愛くなったね、とか…
こんな事ならはやく矯正をしとけば良かったなと思った記憶があります(´・ω・`)

もういい歳ですが、やっぱり可愛いって言われたい派。
努力ですから…😅
もちろん本気で自分が可愛いとは思ってませんけど😑💦

年下の人は年上に可愛いとは思わないのかな?