【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

そういえば…

マッチングアプリはPearsとWithとマリッシュとタップルに挑戦しました。

最初はPearsだけだったのですが、
トトキチさんと終わった直後に3つはじめました☆
その後、再びPearsだけに戻りましたが💦


バツイチ子持ちにオススメとあったマリッシュですが、私には不向きでした😅

私はいかなる理由があろうと離婚したくなかったので、
バツ有りの方を避けていたのが要因かもしれませんが…
【イイネ】を下さる方に魅力を感じなかったです😱
年上の方が多かったから…かな?🤔
コレも私の希望とは違ったので😓

どんだけ高望みなの…🙄

と、言われてしまいそうですが、
高望みです😎


なので、マリッシュをオススメできる方は、
バツイチでも良い方と年上大歓迎の方…かなと思います😃


Withも私には向いてなかったです😅
【イイネ】を返す気に中々ならず、
やっとやり取りをした方がどうも既婚者のニオイがしたり😐💦

心理テストは楽しかったです😃
でも心理テストをやりすぎてしまうと、
ずっといることが簡単にバレてしまいます🤣

どういう方に向いてるのか…はわからずじまいでした😃💦
悪いアプリ…ではないと思います💡


タップルは…
残念ながらバツイチ子持ちには向かないですね😅
普通に会話を楽しみたくても、子持ちだとわかった途端にメッセージがこなくなるパターン多数。
どのアプリもプロフィールをあまり読んでない印象でしたが、タップルが一番酷かった🙄

なので、身軽な方で気軽な出会いを求めている方はタップルでも良いのかなという印象ですね🤔
あー、変な写真を送ってこようとしてた人が1名いましたね😓

まぁ…でも【イイネ】は気軽な分たくさん来ます。



あ、ちなみに【イイネ】で統一しましたけど、
アプリによって、【いいかも】とか
なんか微妙に違います😅