【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

出会いはストップ中

【イイネ】がくるのはとても有難いことなのですが…

あまりイイネ数が少ない後ろ姿だけの女性にイイネする心理は何なんでしょう?

マッチングアプリの滞在時間を少しでも短くするために、イイネして下さった方に関しては、スワイプしただけで終わりましたけど😅
(イイネこないようにそれで出来るのか…?)


あまり顔出しをしたくないので、
今の人と続きだしてから、後ろ姿だけに戻しました。


モテナイ人がイイネしてきてるのかと思えば、
そうでも無さそうだし(初期の子どもを全面に出してない頃の話ですが)、

ちなみに…後ろ姿は、
そこそこ容姿に自信がないと着れないワンピース🥺←自分で言うなΣ(゚Д゚)

アレです…化粧マジックです…

若い頃はあまり化粧しなかったんですけど、
アラフォーになると…化粧必須です😱


やはり、大人しそうだと思われるのが要因なのかな?🤔

今の人はハイテンションのユーキでいても心地よいですが、
トトキチさんだけでなく、
タイミングさんもハイテンションの私とは合わなさそうで、
タッチさんは…接客モードになってしまったので…うーん、微妙なところですね😅




でも、本当に出会いってタイミングなんですね…

今の人とトトキチさんが出会ったタイミングが逆だったら…
きっと今の人ともトトキチさんとも、私は続かなかったと思います。

マッチングアプリをはじめた頃の私は、話し相手を探していたのですが、
恋の相手を探してる感覚だったんです。

まともな恋愛経験がなくて…純粋に恋してみたかった。
うまくはいかなかったけど、トトキチさんにそれは少し叶えてもらったし、ずっとこの人とは結婚じゃないんだよなぁ…が引っかかってて、

ドキドキじゃなくて、安心感のある今の人と連絡を継続してます。


それに元気な私がトトキチさんに出会ってたら、
波長が合わないなと間違いなく感じていたでしょう…🤔
今なら頑張ってでも一緒に過ごす時間が欲しいなと思うけど…



ブログの記事数が増えてきて、そろそろ整理しないと、
何がなんだか、どこまで書いたのか、
ややこしくなってきてしまいました😅