【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

思い出の場所

今日はたまたまトトキチさんと思い出のある場所に行きました。

ブログで思い出す回数が増えていることもあってか、胸が少し苦しくなりました。

いつまで引きずるんだ、と思われるかもしれませんが…
私はトトキチさんのことを絶対に忘れるつもりはありません。

彼にとって私は、ただ自尊心を満たしてくれる相手…だったのかもしれない、
彼にとって私は、ただ顔や雰囲気がタイプの女だから優しくしただけ…なのかもしれない、
彼にとって私は、本当にただの友だち…だったのかもしれない、

彼の気持ちは彼にしかわからないし、
まして彼に私が鬱かどうかなんて関係ない…

でも、私は彼に出会わなければ今も苦しんでいたでしょう…
だから…どうしても忘れたくないんです。

少しの時間しか一緒に過ごさなかったから、
きっとよく思い出しておかないと、顔も声も存在も…きっと忘れてしまう…

彼にとって、私はどうでもよくなってしまった相手なのかもしれない。

でも、私にとってトトキチさんは救世主…なんですよね。

それに…今の人と続いてるのもトトキチさんが私にイイネをしてくれたから…
年下は候補に入ってなかったけど、トトキチさんと過ごした時間のお陰で自分からイイネを送る範囲が広くなって、今がある。


今はすべてが繋がっているような気持ちでいます。

うまく説明できないんですけど…
マッチングアプリをはじめるキッカケになった人から、今続いてる人まで…キッカケをもらうことで次の人から次の人へ…繋がってるんです。

もし…今の人とうまく行かなかったら、
恋活はしばらくお休みすると思います。

心の消耗が…😅

言っちゃったこととか…気にしなきゃいいのに、
なかなか返信がこないと気になってしまったり…

これが恋ってヤツ…なんですかね(笑)。