【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

久しぶりに…マッチングアプリにログイン

なるべくマッチングアプリにログインしないようにしてます。
その理由はログインしてしまうと【イイネ】がきてしまうんですよね😓

今はお一人の方と向き合っているので、下手にイイネが増えてお相手がそれを見てしまったら、活動しているのではないかと誤解されてしまう危険性があるのではないかと…

トトキチさんの時の学びです。
彼とやり取りをしている時、彼が私のページを見に来ていたかはわかりませんが…私は彼とやり取りしている時はしょっちゅうログインして彼のページを見に行って…イイネがたくさん増えてバリバリ活動してる人みたいになってしまってました😱
これはあまり関係ないですか…何故か今もマッチングしたまま…ブロックされてません…

非表示にしているのか…たくさんの方とマッチングして下の方にいるから気にしていないのか…
うーん、後者なのかな🙄

で…まぁ、なぜログインしてしまったかというと、
今続いてる方のイイネ数の増減がツイ気になってしまって😅

で………更にトトキチさんまで見に行く🤣
ブロックしてくれれば良いのに…ネトスト?
繋がりはマッチングアプリとLINE…
でも、もうサヨナラしてるので…繋がりとは言わないかな?🤔


ちなみにユーキのイイネ数は前より減ったものの…まるで活動してる人のように😰
1回、金曜日にログインしちゃったんですよねぇ…
ほんと…1ヶ月絶対にログインしないように頑張ります😑💦