【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

伝わらない想い

辛くなってしまった時…甘えてもいいかな・・・なんて思ってしまい、
トトキチさんに電話することを決めたユーキでしたが、
その時、トトキチさんとの関係は雲行きが怪しくなっていました。

4度目のデートの時、ついに【また今度】に変わってしまったのです。
今まで約束は具体的だったのでショックでした。
コロナ禍で緊急事態宣言が出た・・・ので、
また今度でもおかしくは無かったのですが…


4度目のデートの時、彼の発言に違和感を覚えました。

あれ?気持ちまったく伝わってない???

と、思うようなことがあったのです。


今思うと、伝わってるはずもありませんでした。

同時並行はしていませんでしたが、
マッチングアプリにログインしていたため、
同時並行してると思われても仕方ない状況だったし、
トトキチさんが言ってくれた事に対しても、
照れてしまい、すっとぼけたり・・・。

トトキチさんとのデートははじめての連続でしたが、
きっとそれも彼には伝わってなかったんだろうなと思います。


なんせ、バツイチ・子持ちですからね。
その時点で恋愛経験ゼロとは思ってもらえません。。。
男の人と話すのも平気で『入口』だけは得意・・・っていうんですかね😑💦



トトキチさん任せで、ただただ甘えて…

トトキチさんのことをちゃんと見てなかった…