【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

【マッチングアプリ】お会いして印象がガラリと変化

最初にお会いすることが決まっていたタッチさんでしたが、
先にトトキチさんにお会いしたので、『会う』という抵抗感は少し減っていたように思います。

駅の改札での待ち合わせ…

想像していたイメージとは違う方が現れました💡

なんというか…
写真は大きくみせてらっしゃったので、
小さい方が来たな…と思ってしまったのです😅


ランチ…その後、カフェという流れでしたが、

なんと、、、

ランチの時点で私は帰りたいな…と思ってしまいましたΣ(゚Д゚)


帰りたくなったのは、【沈黙】が要因だったと思います。
ただひたすらパスタを食べる・・・🙄

そして勤務形態を聞かれ…

どんどんメッセージと印象が変わってしまいました(^_^;)

メッセージでは女性に慣れていなくて、
会話の糸口を見つけるのが苦手なのかなって思っていたのですが、
ただ単に…マッチングアプリのプロフィールを読んでくれてなかったんだな…と😑💦