【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

キープはしない【マッチングアプリ】

タッチさんのお話に戻ります💡

連絡先交換はしませんでしたが、
ランチ・カフェとご馳走になったのでお礼のメッセージをしました☆

タッチさんからは、また短い時間でも会ってほしいとの返信を頂きましたが、
社交辞令と受け取られかねない返信をしておきました。

ユーキは社交辞令を言わないので、言葉通り予定が合えばお会いしても良かったんですけどね😅


まぁ…でも期待させてしまっても悪いなと思う派なので、
その気がなければフェードアウトするようにしています😐💦

やはり、キープされると悲しいですし…
友だちと言う名のキープ…反対😑💦



なんていうか…

カフェで本のお話とかをしたんですけど、
きっとこの人、読むって言って読まないんだろうなぁ〜っと思ったり、
離婚歴があるとカミングアウトされたり…、
前にあった人のお話をされたんですけど、
お相手の方を悪く言ってらしたので、ちょっとゲンナリしてしまいました😱

あと…極めつけは帰りですね…
こんな所まできてもらってって言われたんですけど、
そもそもユーキが行きたいと言った場所で、
しかも実はそんなに遠くない…🙄
改札でしばらくお辞儀をされてて…ちょっと困りました。
お仕事の癖…なんでしょうか😅


なんだか私もタッチさんのことを悪くいってる風になってしまいましたが、
決して悪い人ではありませんでした。
ユーキとは合わなかっただけです💦