【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

【マッチングアプリ】アラフォーにちゃん付けするのは危険人物?

年下の既婚者の方とメッセージのやり取りをして思ったのは、やはり『ユーキさん』ではなく『ユーキちゃん』と呼んでくるのは、ほぼほぼアウト案件なんだなということ…ですかね😅


既婚者だとカミングアウトされて、
私は会えないことをお伝えしました。

そりゃそうです

不倫・駄目絶対!!

ですから。


嫁が夜のお相手をしてくれない…と、
だから、相手を探している…とかそんな理由でした。

で、まぁ、自分と奥さんが重なってしまったんですよね。
うちの場合はまた違った理由でしたが😓

とりあえず、話を聞くから奥さんと…どうにか、という話をしました。

それから長文のやり取りを1日1通、先輩ママとしてアドバイスをしました。

やりとりの最中に『退会しました』となったので、運営にバレてアカウントが使えなくなってしまったのではないかと思っています。

もしくは奥さんにバレた?🤔

長文がきていたのは確認できたのですが、『退会しました』になってしまったので内容が半分くらいしか確認できなかったんです🙄


実はやり取りの最中、アカウントが使えなくなるんじゃないかなってずっと思ってたんですけど😅
まぁ…でも連絡先交換はしないのが賢明かなと。


ちなみに呼び方は、お悩み相談に変わってから、
『ユーキちゃん』から『ユーキさん』に変わりました(笑)


やっぱりマッチングアプリに既婚者は紛れてるようですね。

独身証明書は必要ないアプリが多いですからね🤔


やり取りしていた方が今もアプリにいるかどうかはわかりませんが、
改心してくれてたら…良いなぁ。