【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

マッチングアプリで出会った既婚者

そういえば、不倫の話で思い出したんですけど、
マッチングアプリで既婚者の男性に出会いました。

会うという話の前にカミングアウトされたので、会ってはいないのですが…たくさん話しをしました。

実は最初軽いな〜、これ危険なヤツだって思ってたんですけど、
写真を送ってもらって…なんと、これが私の昔からの大切な人に似ていたという😑💦
なので危険人物だとは思えなかったんですよね😓

写真を送って貰ってなかったら、即フェードアウト…

マッチングアプリでは、知り合いにばれたら困るのでしょう…
顔を部分的に隠してました🤔


まぁ、途中までチャラさ満載のやり取りだったんですけど、既婚者だとカミングアウトされてから会話の流れがまったく変わりました😅

私がお説教をはじめてしまったので🤣

続きはまた明日…更新します☆