【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

不倫する人の気持ちは理解できない

不倫をする人は周りが見えないんでしょうか🤔
不倫をすれば悲しむ人がいる…のになぜ不倫をする人は後をたたないんでしょう…

でも実体験として、不倫のお誘いはくるんですよね…
不倫のお誘いだったのかはわかりませんが、2名ほど結婚してから恋仲になりかけました。

きっぱり…いや、ちょっと後ろ髪を引かれながらお断りしましたけど。

後ろ髪引かれたんかーいっ、と思われるかもしれませんが、
結婚前に少し意識したことがある人だったので😅

たった1人をずっと愛し続ける人って稀だと思うんです。
他にいいなと思う人がいても、それをいかに自制できるか…の問題なんじゃないかなっと。


といいつつ、
これでも自分では一途だと思ってるんですけど(笑)
特定のパートナーがいると完全に好きになることはないです🙄


でも、本当に特に子どものいる人と不倫する人の気持ちがまったくわかりません。
子どもがいる側はもちろん論外ですけど…

駄目ですよ、となぜ言えない…?