【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

男は浮気するもの…?

アラフォーになって思ったこと…ですが、

男女に友情はありません。


アラサーまでは男女の友情を信じてました。

正確には今でも信じているんですけど、
でも…きっと存在しない。


男女の友情が成立すると思っていたので、
元夫の事業パートナーが女性でも最初はなんとも思っていませんでした。
ですが、徐々に違和感を覚え…

SNSで胸を元夫に当てている写真とか、
正直、引きました…

相手が悪かっただけなのか🤔


最近、ふと思い出したんですけど、
昔働いていた会社で、気の弱そうな上司が浮気してたんですよね。
相手はそこそこ気の強そうな女性。
奥さんにも1度お会いしましたが、これまた気の強そうな女性。

って、気の強そうな女性っていうのは置いといて…(笑)

あの人でも不倫をするんだから…っと、
トトキチさんが私の連絡に出てくれるのに、
別の人を探し出したことについてとか…
妙に納得してしまった自分がいて😅
って、なんかあんまり関係ないような…(笑)


私には不倫する女の人の気持ちがさっぱりわかりません。

男の人の気持ちはもっとわかりませんが…