【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

マッチングアプリで運命の出会い・・・!?

マッチングアプリでは写真とプロフィールでお相手を判断しなくてはいけません。

ユーキを救ってくれた方との出会いは、
マッチングアプリをはじめて1ヶ月が経過した頃でした。


写真の第一印象は…チャラそう・・・!!


この辺の記憶は少し曖昧ですが、
最初にイイネを貰った時はメッセ相手が3人いて、
すぐに返さなかったと記憶しています。
ちょうどマイルールが出来てきていた頃だったかと。

とにかく誰かと話したい時で、
たぶん今の私だったらマッチングしなかったです😅

話す相手が減っては追加する…
そんなマッチングアプリ生活をしていました。

誰かーっ!!・・・とスキップした人の中から探した感じですね。

これがトトキチさんとの出会いです。


遊んでそうだな…
でも会話の練習になれば良いかなっとイイネをお返しすることにしたのです。

まさか最初に会うことになる人物になるとは微塵も思わずに…


トトキチさんは6歳年下でした。

この6歳差が後に私を苦しめることになるのですが…