【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

頭から離れない

頭から離れない歌…

僕は君のなんですか、もしかして…もしかして…

この部分が頭の中でループ🙄


レンアイ漫画家の主題歌なんですけど、

今、続いてる人に…
この関係はなんですか?

って聞きたいからなのか、
メロディーが頭に残るだけなのか、
期待してもいいのかなって…少しだけ思えるようになってきたからなのか…

でも、白黒は絶対につけない…

白黒つけたくなってしまって、
前の人で後悔したから、
何とか今続いてる人は、向こうから告白をして貰えるよう努力したい…


まぁ、でも、たぶん…

うまくいくかどうかは、そこまで到達していれば多少はわかるのかな?

前の人については、途中から私ばっかり好きみたいじゃんって思ってて、最後の方…あ、もう駄目だってわかってたのに白黒つけて終わってしまったから、
とにかくグレーの間は攻めない…今の私のルール🙄