【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

トトキチさんへの想い

もう…大分落ち着いていたと思ってました。

生活圏が同じのため、思い出す機会が多いし、
私を救ってくれた人なので忘れるつもりはありませんが…

今日、トトキチさんを思い出して大号泣してしまいました。


今回の人の振り返りをしていて、
ちょっとムカムカしていたのですが…

ブロックされてもおかしくなかったのに、
トトキチさんに私のメッセージが届いていたことが凄いんだなって…

したことはないのでわからないですが…
ブロックしなくても、
通知OFFにして非表示にすれば見なくて済むんですよね?🤔

と、今回の一件で気付いたのです。

もしトークにメッセージが表示されたとしても、すぐ非表示にすれば気にならなくなりますよね…と。


ムカムカして、はやい段階でトークを削除してしまったので、
最後、既読がついたかどうかはわかりませんが😆💦


まぁ…トトキチさんの場合、大体の家の場所まで知ってしまっているので、私がストーカーにでもなったら大変だ…という判断の可能性もゼロではありませんが😅
でも、そんなことをする時間はないことは知っているはずなので、その可能性は無いと思ってますけど…(笑)

最後の最後まで私のお願いをきいてくれたんだなぁ…と。
ほんの些細なお願いでしたが…それでも彼の画面に私の通知がちゃんと出てたんだなっと…

今でも送れば彼のトークに私のメッセージが表示されるんだな…と。

もう絶対に送らないけど…