【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

フラッシュバック

トトキチさんが、頭から出ていってくれません…

完全にフラッシュバックしてしまいました。

辛いときに一緒にいた人だから…というのもあるかもしれませんが、今日も泣きそうです。。。

今日は堪えてますが、ちょっと涙が出てしまいます。



まさかトトキチさんの記憶がフラッシュバックするなんて、これっぽっちも思ってなかったから、前に進もう…今なら…!!

って思ったのに…


ブログを書いてるし、トトキチさんを思い出す要素が日常に溢れているので、忘れたことはないです。
でも…泣くほどか…と言われれば、そんなことはなく、ちゃんと恋愛をしようって行動してました。

アラフォーでなければ、もしかしたら一度立ち止まっていたかもしれません。
アラフォーでなければ…鬱が抜けたことに気付いていれば…トトキチさんに答えを求めずにいられたのかもしれません…

過去は変えられません。
トトキチさんと合わないことは明白だし
未練もありません。

でも…やっぱり私を救ってくれたから、
特別なんです。

恋に恋してる…そんな感覚なのかもしれません。
恋…とはまた違いますが、
私は私を救ってくれた人たちは特別な存在で、
その人たちの幸せを心から願っています。



昨日アップしようとして、
下書きに保存したままでした😱
連続更新頑張ってたんですけど…(笑)