【恋活・婚活】ユーキのマッチングアプリ体験記

【アラフォー・バツイチ・子持ち】マッチングアプリ利用で数年間苦しんでいた鬱が嘘のように治ったお話。

終わった🤣

結局、脈なしだったようです😅

最低な人とお付き合いすることがなくて良かった、と思うことにします。

確かに距離感を間違えてしまった感はありますが、終わりなら終わり、もしくは会う予定だったけど、無理になりました、くらい連絡してくれれば良いのに…という感じです。

まぁ、もうどうでも良い相手になりましたけど😓


結局のところ、私もどうにか落とせないかと、
頑張ろうとしてしまってただけなんですよね…

奥手だ…と言われてましたし…


そして毎日のLINE…
ちょっと依存が入ってたので、恋と勘違いをしたのでしょう。

相手に一番惹かれていたのは職業。

ただ…無視する人ではない…と勝手に信じてたんですよね。
好きになれるかも…って。
だから、半泣きにもなりましたけど、
あー無視するような人だったんだなと思うと、
もはや相手に対する感情は『無』。


そう思うと、やっぱりトトキチさんは誠実だった…のかな。
ちゃんと終わらせてくれたし…

まぁ、トトキチさんと今回の人とでは距離感も違いましたけど😑💦